りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

ブログ始めました

こんにちは。りすろんです。

 

このブログを見ている時点で自分のフォロワーかなんかだと思いますので自己紹介は省略します。こちらではTwitterで投稿し辛い長文等を記事にしていけたらと考えています。男性無職の社会科見学シリーズとか。

 

以前から今後予定されているケツ穴開発体験記をTwitterに書き込むとそれなりのツイート数になって見辛そうだしブログ始めとこうかなーとは思っていたのですが、昨日恐れ多くもCSで優勝できたので折角だしなんちゃってレシピ解説をしてみたいなと思い、いい機会なので勢いでこの記事を書いています。ブログ名は考えるのが面倒だったので、高校の頃にやってた黒歴史の塊みたいなブログの名前をそのまま引っ張ってきました。「りすろんのgdgdした日記」の略だったような気がします。

 

とりあえずそんな感じでやっていきますので程々によろしくお願いします。