りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

音ゲーにおけるコンディション管理に関する持論

こんにちは、相も変わらずりすろんです。

友人にオバピリCDPをクリアしたからなんか奢ってとお願いしたところHUBでお酒を奢って貰えました。持つべきものは良い友人です。胴上げはして貰えませんでした。

 

さて、今回は前回の記事で書いた通り音ゲー、特にDDRのDPにおいてコンディションをどう管理するかという話をしていきたいと思います。僕はこれを実践するだけでパフォーマンスが格段に上がり、結果としてオバピリCDPをクリアするという成果を上げることができました。決して難しいことではないので明日からでも是非試してみて下さいね。

 

規則正しい生活が音ゲーに良い影響を与えることは誰でも容易に想像できるでしょう。十分な睡眠、少しばかりのランニング、機種に応じた筋トレ(大半の場合腕立て伏せでしょうか)などなど挙げればキリがありませんが、これら全てを忠実に実行してもあと一押しが足りず目標に辿り着かない、そんなことがあるのではないでしょうか。

f:id:risoron_dayo:20190124000040p:image

(睡眠は最も大切な要素です)

 

心身を健康に保つことこそがパフォーマンスの向上に直結するのであれば、これらに加えてもう一つやっておくべき事がありますよね。それは…

 

 

 

 

 

 

""オナニー ""です

 

 

 

 

 

 

僕はオバピリCDPをクリアした日、家を出る直前にシコりました。その結果スッキリとして精神的に安定した状態、つまり非常にコンディションの良い集中できる状態でDDRをプレーすることができたのです。また精神面だけでなく、肉体面でも射精した後は活気が湧きますよね。え、そんなことない?気のせいです、僕は湧きます、あなたも湧きます。

という訳で、ここからはDLsiteで販売されている音声作品の中から、質の高いオナニーができると個人的に評価している作品を3つほど紹介させて頂きます。調子が悪くてイマイチ成果が出ない、そんな日が多くてお困りの方はこれらの作品を買って家を出る直前にオナニーしてからゲーセンへ行きましょう。

www.dlsite.com

いないとは思いますが、18歳未満の方はこれ以降読み進めないで下さいね。一応。

 

 

道草屋 すずしろ-はなびの日

www.dlsite.com

道草屋をご存知の方は多いでしょうしそんな方に今さら説明することも無いのですが、シコリティが高いことには違いないので紹介します。

どちらかと言えば囁き系の部類に入るであろう作品で、ゆったりと時が流れるような世界観も相まって没入感は随一です。もちろんえっち係数は非常に高く、音に興奮させられる感が強いので音声作品にあまり馴染みが無い方にもオススメできます。とりあえず買いましょう。

 

 

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア

www.dlsite.com

めがみそふとも有名ですし内容を知ってる方も多いと思いますが好きなので語らせて下さい。めがみそふと作品の中でこれが一番好きなんです。

エロさだけでなくキャラクターの良さでも攻めてくるのがめがみそふとの魅力の1つだと思いますが、その中でもここまで胸がキュッとなるような恋を感じる作品は他に無いのではないでしょうか。全部の作品買ってる訳じゃないし断言できないのがもどかしいですね。

イチャラブえっちも一方的に責められるシチュも両方ありますが全部えっちです。『めちゃくちゃグイグイ迫ってくる訳ではないけどちょっとSっ気もあって可愛い女の子』が少しでもいいと思った方は即刻買いましょう。そうでない方もサンプルを聴けば良さが分かると思うので買いましょう。

それはそうとまよなか部の新作が一向に出なくて非常に悲しいです。いつまででも待ってやる………

 

 

 

如何でしたか。これで皆さんもより質の高いオナニーができて、より良いコンディションで音ゲーができるようになると思われます。前回の記事と合わせればオバピリCDPのクリア者が今までの倍になってもおかしくないですね。

Twitterの方では皆さんの『他の人にも聴いて欲しいえっちな音声作品』を募集しています。聴いてみて特に良かったと感じたものはこの記事に追記しますので是非とも教えて貰えればと思います。

 

(追記)

 この記事を読まれたFF外の方からオススメ作品の情報を頂きました。購入・視聴したところこちらも大変にえっちやねだったので紹介します。

女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース

www.dlsite.com

内容は大体想像がつくかと思いますがその通りです。この手の作品にありがちな重めのシナリオや設定等は特になく、ひたすらイチャラブしてるので気楽に聴くことができます。エロいのは当然として、個人的には特定の性癖に特化していると言うより比較的スタンダードで素直な作品だという印象を受けました。人を選ばないとっつきやすい作品ですので、年下及び女の子に優しくされる要素が嫌いじゃない方は問答無用で買っときましょう。

 

 

 

 

良いリザルトは良い射精から。ではまた。