りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

8月31日

こんにちは。最近は段々と夜が涼しくなってきて睡眠の質が上がってきました、りすろんです。

昨日なんか鈴虫の声を聴いてたら安眠音声を流すことなく眠りにつけたので鈴虫とASMR技術を組み合わせたらとんでもない爆睡音声が生まれるかもしれませんね。

 

早いもので、今年の夏ももう終わりです。

いつからいつまでを夏と呼ぶかは人によって様々でしょうが、僕は6〜8月が夏だと思っているので今日が夏・最終日です。

 

です………

 

 

………

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

 

やだああああああああああああああああああああああああああああああ

 

夏終わるのやああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

言わずもがな夏というのは一年で一番ホットでエモくて最高の季節。夏の終わりは即ちこの世の終わりを意味します。よって僕は今日で死にます。こんなところで死にたかねえ。

 

 

 

〜今年の夏に撮った写真〜

f:id:risoron_dayo:20190831173203j:image

空が綺麗でした。

 

f:id:risoron_dayo:20190831172727j:image

パラレボクリアしました。 

 

f:id:risoron_dayo:20190831172550j:image

沖縄行きました。海と空が綺麗でした。

 

f:id:risoron_dayo:20190831173239j:image

花火の撮影に失敗しました。

 

f:id:risoron_dayo:20190831221016j:image

DDR!(シラフ)

 

f:id:risoron_dayo:20190831230950j:image

jubeat!(泥酔)

 

f:id:risoron_dayo:20190831231927j:image

ドラム!(閉店時間ギリギリで待ちが出ていたので虚無)(画像は虚無のイメージ)

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

夏ぅうううぅぅゔうぅぅううぅうぅぅぅうううゔぅぅぅゔぅうゔぅぅ

 

 

 

ドッキン☆サマーあばんちゅーるの歌詞には「海に山に空に行くぞー!」とありますが、今年は空山を達成していない上に海水浴をしていないので海すら怪しいと言わざるを得ません。なんということをしてしまったのでしょう。

 

この反省は来年に活かさねばなりません。幸いにも僕の暮らす神戸周辺は海と山に挟まれた街なので、その気になれば三要素全てを1日で制覇することも難しくはないでしょう。次こそはやってみせます。

ご期待下さい。

 

 

 

 

f:id:risoron_dayo:20190831232208j:image

ご期待下さい。