りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

24時間

こんばんは。

 

皆さんまだ起きてますか?多分起きてますよね。これ読んでるぐらいですし。

僕は明日早いんでもう寝ます。この記事を投稿した瞬間に寝付きます。なのであなたがこの記事を読んでいるこの瞬間、僕は寝ています。

だったらなんだという話ですが。

 

今年も残すところ24時間となりました。

皆さんにとって今年がどんな年だったかは…ブログから問いかけたって仕方ないんで年明けてから会った順に事細かく聞いて回るとして。

僕の方はそれはもう色々な事件が起こってとても楽しかったです。辛いことが無かった訳ではありませんが、それを掻き消す程の笑顔を貰ったり与えたり出来たんじゃないかなと思っています。笑いというものは自分と他の誰かの繋がりの中で生み出されていくものなんだと意識するようにもなりましたし、自分が来年以降も笑って笑かしていけるように色んな方との縁を大事にしていく姿勢を忘れないように過ごしていきたいなと思います。

 

来年も来年で、ド初っ端の一月からヤバ気漂うマジでBADなイベントが企画されているようで気が抜けない最高の一年になってくれそうです。僕自身も圧に負けぬよう、気合い入れてぶつかって行きたいところですね。

後は無職卒業を地道に目指すとかそのぐらいですかね。

 

 

 

と、いう訳で。

あり触れた挨拶ではありますが、今年一年もこのブログを読んで頂きありがとうございました。少しでも笑いを届けられたなら幸いです。

こんな感じで来年も続けていくつもりですので、よければお付き合い願います。

 

それでは皆さん、よいお年を。