りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

六番目の鬼譜面

バイトへ向かう電車の中で暇だから片っ端から思い付いた順に書いた。

 

1. Triple Counter

今回のボス候補筆頭。そりゃそうだ、前回がPreyだったんだから。

個人的にはしんどい譜面になりそうだからあんまりやりたくない。

 

2. Truare!

Replicant D-action意識するならBOSS ON PARADEのボスがここで出てきてもおかしくはない。

【真・打・登・場】幽谷霧子←強そう

 

3. 完全新曲or新規移植曲

そもそも鬼譜面六曲追加とは書かれてないのであり得る。だとしたら最初から足18の鬼譜面付いてる可能性も高い。

震えて眠れ。

 

4. 未完成蒸気駆動乙女

フォロワーに言われて確かにと思った。ポップンの譜面再現!とか言いながら延々嘆きCDPみたいなの降らせてきたらプチ切れる。

 

5. The History of the Future

最初は通常解禁されてる曲の中から選んでたけど、鬼譜面解禁と同時に激以下も遊べるようになるって線もあるかなと。

 ՞ةڼ◔、キャッチャ、ランキラはどれか一曲だけが追加されるとも思えんし今回はスルー。

 

6. ÆTHER

夏だしね。EDPの時点で音使い切ってる気はするけど。

フィッシングのボスと言えばもちろん海神なんだけど、BOPとRDiの10曲も1人だけ先に追加ってのは無さそうかな、と。

 

7. Reach The Sky, Without you

 The History of the Futureよりこっちの方が全然あり得るわ。

 

8. ORCA

通常解禁されたのをいいことに好き勝手暴れ出しそう。ま、言うて310地帯丸暗記すりゃ余裕っしょ笑

 

9. ドーパミン

マキアートのボスだっけ?忘れた。

どうせならSTERLING SILVERに鬼譜面付けて欲しいけど今回は無さそう。

 

10. 最小三倍完全数

太ももは嫌いじゃないけど太もも以外の主張に乏し過ぎるのはどうかと思う。

 

11. 天空の華

夏色DIARY強くしてもしゃーないし夏イベを意識してBEサマから選ぶならって感じ。

言うてトリカンより優先する理由が特に無いし可能性は低い。

 

12. <('ヮ')>

夏だしね

 

13. Splash Gold

通常解禁して

 

14. VANESSA

やめて欲しい

15. illegal function call

マジでやめて欲しい

16. Trim

ほんまにやめて欲しい

17. 阿波踊り

絶対にやめて欲しい

18. Poochie

何があってもやめて欲しい

19. Cytokinesis

ジャケが三密だからやめて欲しい

20. S!ck

Plan 8が不憫だからやめて欲しい

 

21. 各種EVOLVEDシリーズ

六本木とニューヨークはまだ大丈夫。大阪と東京は…NAOKIです

 

 

 

こんだけ書いときながら全部外してたらその時は盛大に笑って下さい。

 

じゃ、バイト終わり次第解禁頑張りまーす。

 

 

 

 

 

※全部外してました。