りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

こんにちは。最近は段々と夜が涼しくなってきて睡眠の質が上がってきました、りすろんです。 昨日なんか鈴虫の声を聴いてたら安眠音声を流すことなく眠りにつけたので鈴虫とASMR技術を組み合わせたらとんでもない爆睡音声が生まれるかもしれませんね。 早い…

妹の金で映画を観た

一週間ほど前のことです。突然妹からLINEで「明日の予定空いてる?一緒に観に行きたい映画があるんだけど」というメッセージが送られてきたのでびっくらたまげて尻もちをつきました。妹との仲は良いと思いますが、ブラコンでもないこの妹が僕と一緒に遊びに…

ギリギリ泣けるBEMANI曲

みなさんは最近泣きましたか?僕は涙脆いので毎日のようにバンカズのスマブラ参戦が決定して嬉し泣きする外人の動画を見てもらい泣きした日のことを思い出して涙を流しています。 さて、今回は泣ける曲の話です。一定以上の感受性を持つ人間なら曲を聴いて泣…

ブログで紹介した催眠音声の作者さんと仲良くなってコミケで配布する無料作品の紹介をさせて貰えることになりました。追記で配布された作品のDLsite版のリンクも貼りました【番外編】

タイトルが長えんだよ。てな訳で今回は番外編です。 使用許可が下りたのでこのブログにあるまじきくっそ可愛いイラストも貼っておきます。使えるもんは使っていけの精神。 【追記】この記事で紹介した作品は現在DLsiteで購入可能です。下の方にリンクを貼っ…

資格勉強中に印象に残った語呂合わせベスト3

タイトルのまんまです。危険物取扱者の勉強してた時にはもちろん参考書に書いてた語呂合わせを真剣に覚えたのですが、合格後は何もやってないので大半の記憶が抜け落ちました。 そんな中でもなんとなく頭に残っている語呂合わせがいくつかあるので紹介します…