りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年は何があったかな

今年も一年お疲れさまでした! 早速ですが、今年の出来事で印象に残っているものを書き連ねて思い出を振り返ろうと思います。新年まで残り一時間を切っているので巻きでいきます! 1月から! 1/17 人の金で男の娘○俗に行ってアナル処女を捨てました。 1/18 …

私怨全開!殿堂希望2020冬!!!

お久しぶりです、りすろんです! ご存知の通り本日18時からの公式生放送で殿堂改定の発表があるのですが、ちょっと今回この記事書く前に色んな人の殿堂予想見ちゃったんで今更自分が考えて記事にする意味も無いよなーってなりまして。 なんで予想については…

【DDR A20+】DP皆伝最速合格を目指す貴方へ

今日のところはこれ聴いてさっさと寝よう!!!!! これ、A3の時はやり損ねたけど次回作で絶対またやります。

誕生日プレゼントとして知人に贈りつけたデッキの解説です。

こんにちは!!今日も今日とてカードの値札を眺めて溜息が止まらないりすろんです。 最近の憧れデッキはモルネク!給付金が100万円ぐらいあったら組むんですけどね。最低レートで。 さて、今回はタイトルの通りこのブログでは珍しいデュエマのデッキ紹介をや…

DDRにAJURIKAの曲が入るからちょっと自分語りさせてくれ

例のお漏らし見ちゃったんでね。14:30から書き始めてるんですよ。 さくっとした、ちょっとした自分語りをさせて欲しい。DDRでAJURIKA曲が遊べるようになるって事の自分の中での意味、みたいな。 そんな感じ 時々話してはいる事なんだけど、自分が音ゲーを始…

六番目の鬼譜面

バイトへ向かう電車の中で暇だから片っ端から思い付いた順に書いた。 1. Triple Counter 今回のボス候補筆頭。そりゃそうだ、前回がPreyだったんだから。 個人的にはしんどい譜面になりそうだからあんまりやりたくない。 2. Truare! Replicant D-action意識…

鬼譜面を追加してくれソング一覧

俺が鬼譜面をやりたい曲を挙げていくだけ。言うだけならタダ。 《この青空の下で》《STERLING SILVER》 激は当時DDRが置かれていた苦境が窺える、ある意味資料的価値があるとも言える譜面。A20で栄光を取り戻した今のDDRに相応しい鬼譜面が欲しいところ。 ST…

【DDR A20+】職場でも読める!DP八段最短合格術

こんにちはもしくはこんばんは。朝から読んでる暇人さんにはおはようございます、ですね。 そんな感じのりすろんです。皆さんは如何お過ごしでしょうか。 さて今回はタイトルの通りDP八段を突破する上でのポイントを解説していくのですが、先に皆さんにお断…

【DDR A20】緊急!DP皆伝速攻攻略!!!【あと1日】

どうも、りすろんです。時間が無いので本題に入ります。 急いでるので誤字とかあったらすいません、後日気が向いたら直します。 ご存知かとは思いますが、DDR公式サイト内で7/1に稼働するDanceDanceRevolution A20 PLUS(以下、A20+)にて段位認定の曲目が変…

今度こそ当てる!2020夏の殿堂予想!

こんにちは。最近振り付けを覚えた曲はぼよよん行進曲、りすろんです。 簡単な振り付けですが調子に乗ってサビで跳ね過ぎるとラス殺しで足を攣るので気を付けましょう。 早いもので今年ももう6月です。 時の流れの速さにビビる反面、男の娘〇俗でアナル処女…

寝ぼけて買った音声作品のおまけがヤバかった。

!!!注意!!! この記事は執筆時点で開催されていたキャンペーンについて言及しています。記事の修正予定はありませんので、購入前に現在の開催状況をよくご確認下さい。 突然ですが、このブログを見て下さる方の99.9%は音ゲーマーかデュエマ勢だと思うの…

お久しぶりです

(2023/09/19追記) DLsiteアフィリエイトについて、一度設置したアフィリエイトリンクを全て削除し、通常のリンクへ置き換えていく方針を固めました。現在は置き換え損ねているリンクの捜索をちまちまやってます。 自分の中で思うところが色々あったのも大き…