りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

お久しぶりです

(2023/09/19追記)

DLsiteアフィリエイトについて、一度設置したアフィリエイトリンクを全て削除し、通常のリンクへ置き換えていく方針を固めました。現在は置き換え損ねているリンクの捜索をちまちまやってます。

自分の中で思うところが色々あったのも大きいのですが、何よりアフィリンが原因で記事が正しく表示されない事が多々あったので流石にダメだろって事でこのような決断となりました。難しいね。色々と。

今後一切やらないとは断言しないけど当面はないですね。アフィリエイト。むずい。

(追記ここまで)

 

 

りすろんです。

 

例のレポート以来全く更新が出来ていませんでしたが、燃え尽きから再起してきたんでぼちぼちブログ記事を書くってことを再開していこうかと思います。

 

実は次の記事は書き上がってて後は人が見てる時間帯に投下するだけなのですが、久しぶりに文章を書いたことで脳内がいくらかスッキリした気がするんです。

考えを文章にするって脳にいいんですね。今後も何かが上手くいかない時は文章を書くようにします。

 

僕が人を楽しませることが出来るとしたらそれはやっぱり文章だと思うので、自己表現+誰かの笑顔の為にも無理のない範囲でやっていきたいですね。ぶっ飛んでこそのりすろんです。

 

 

後もひとつお知らせなんですけど、DLsiteのアフィリエイト申請が通ったのでお伝えしときます。

 

実は申請自体はだいぶ前に通ってたんですけど何せ記事を書いてなかったもので。次の記事でも組み込んであるんで、良かったら押すだけ押してみて貰えるとカウンターが機能してるか確認できるので非常に助かります。

もちろん無理にとは言いませんけどね。

 

このブログの閲覧数を考えるとそう大きな額にはならないと思いますが、DLsiteのポイントとして使えるので音声作品買う時の足しになったらいいな、ぐらいに思ってます。はい。

 

後はリンク踏ませることに意識がいって内容が面白くならないようには気をつけます。あくまでちょっとしたお小遣い程度に考えてるのでそれで自分の表現を曲げちゃ本末転倒ですからね。

 

 

 

今回は以上です。

そんな感じでやってくので今後ともよろしくお願いします。

 

とりあえず、次は今日中に投稿する次の記事でお会いしましょう。

 

ではまた後程。