りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年書こうと思ってた記事まとめ

(これは記事とは無関係の4月に撮ったホグワーツ城です) お久しぶりです。 最近寒いですね。なんか11月ぐらいまで結構温かかったんで完全に油断してましたけど、冬ってこんな感じでしたねそういや。手先が痛くなって身体が重くなってこの世の全てが嫌になって…

ブログ全然更新してない癖に殿堂予想はやります

ちゃんとした記事は今年中になんか書くつもりなんで今しばらくお待ち下さい。 早速本題に入りますが、今回の殿堂発表は枚数少なめで終わるんじゃないかと予想しています。制限かけなきゃならん程おもんないゲームやってるデッキが(いつぞやと比べれば)少ない…

CSで先攻1キルされた話

先日…具体的には7/20の火曜日のこと。自分は大阪某所で開催されるCSへ赴き、久々に【赤単ブランド】をぶん回してやろうと意気込んでいました。 CSへの参加は実に8ヶ月振りで、大阪に足を踏み入れるのもその時以来です。出歩き辛いこの時期に平日開催のCSがあ…

酔った勢いでエゴCDP攻略記事書くね!

お酒の力で書いてくよ!素面に戻ったからって修正はしないからね! まず、この記事はエゴCDPをノマゲでクリアしたい人向けの記事です。スコア狙いとか知りません。俺が聞きてえよ。 前作だとDP皆伝に絡んだりしたけど最早関係無いし、本当に普通にクリアする…

殿堂予想 - 2021夏

予想部分はささっと箇条書きにして、結果が出てから追記してちゃんとした記事にしようと思ってます。先延ばしとも言う 〜プレ殿〜 《盗掘人形モールス》 〜殿堂〜 《不敵怪人アンダケイン》 《暗黒鎧 ダースシスK》 《希望のジョー星》 《ナウ・オア・ネバー…

【デュエマ】殿堂解除をお父さんにやって貰いました

思ったんですよ。どうせ殿堂予想も解除予想もやったって当たんないし、当たったところで轟轟轟はこの世に返ってこないし。 てか再録されたって事は当面許して貰えるんだよね?アイツが死んだら俺の心も死ぬよ??? そんな事を考えている内に「だったらいっ…

この前見た夢1

寝てる間に夢を見ることってあるじゃん? で、その夢の中の世界観がやたら壮大なこと、あるよね。 たまに思うんだけど、そういうスケールのデカい夢を運良く覚えてたらさ、それをストーリーに仕立て上げて結構面白い読み物が出来たりするんじゃないかな。 な…