りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

2018-01-01から1年間の記事一覧

一般DDRerがPOSSESSION MAGENTAをプレーしました

こんにちは、クソ踏みゲーマーです。 前回の記事で書いた通り、友人からPOSSESSION MAGENTAというクソゲーを投げつけられて感想文を提出することになってしまったので、いい加減書いていこうと思います。 20代男性(乙女ゲー未経験)のありのままの視点をお届…

誕生日プレゼントを貰いました

今回はほのぼのとした記事になる予定でした。 誕生日プレゼント。それは子供の頃、多くの人にとって自分の欲しいものを何でも貰える貴重な機会だったことでしょう。子供達は自分の誕生日を何ヶ月も前からそわそわして待って待って待って、そして綺麗に包装さ…

赤単GGGについて思うこと

たまには真面目に使用デッキについて論じてみようと思います。 フォロワーのDMPはご存知の通り、僕は2017年春の新章開幕以降ずっと【赤単ビートジョッキー】を握り続けています。以前CSで優勝した時に使っていたのは準赤単の《"罰怒"ブランド》が中心のデッ…

名古屋に行ってきました

~おことわり~ この記事は途中で書くのに飽きた為、途中で終わります。ご了承下さい。 まあ内容はタイトルの通りなんですけどね。主目的はデュエマの15周年展(の名古屋会場限定で貰えるボルメテウス・サファイア・ドラゴンのプロモカード)ですが、ついでに…

東京旅行の思い出

このブログを始めて以来のクソまともな記事になりそうなタイトルですね。多分なりません。 ご存知の通り8/13〜16の3泊4日でオタク共と東京へ遊びに行ってたので忘れない内に記事にしたいと思います。この手の思い出は時間の経過と共に上に凸な放物線の頂点か…

無職、服を買う

フリーター、家を買う。みたいなタイトルですが関連性はありません。そもそもあの本読んだことないです。 久しぶりのブログ更新となります。存在を忘れていた訳ではないのですが、中々ブログに書くような出来事が無かったので開設早々一ヶ月以上放置して『記…

第2回DMスキップCS(2ブロック)優勝デッキレシピ解説

なんちゃってレシピ解説をしていきます。 以前からこの手のレシピ解説を読むのは好きでいつか自分も書いてみたいと思っていたのですが、今回CS優勝というまたとない機会が降ってきたので勢いで書いていきます。真面目に書く気は無いので真面目に読まなくてい…

ブログ始めました

こんにちは。りすろんです。 このブログを見ている時点で自分のフォロワーかなんかだと思いますので自己紹介は省略します。こちらではTwitterで投稿し辛い長文等を記事にしていけたらと考えています。男性無職の社会科見学シリーズとか。 以前から今後予定さ…