りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

やばい!今年なんも書いてない!!

(3年前の記事でも同じ画像使ったよね)

 

なんも書いてないしなんなら操作ミスって途中で投稿もしちゃった!

 

ブログが年一も更新しなかったら色々と終わってるなーと思っていたのに気が付いたら今年も残り1時間切ってるよ!時の流れが速いね!スピーディー!!

 

はい、そんな訳で書きかけの記事は複数あったんですけど年内にまとまらなかったので、箇条書きで1年を振り返るやつを今年もやっていこうと思います。

やっぱね、放置してたとは言ってもなんか書きたいとは思ってる訳ですよ。こう見えて。

 

言うて時間があまりにもNothingなので本当にちょっとしか書けなさそうだぞ。何やってたんでしょうね、今まで。

 

  • デュエマのファンフェスに行きました

f:id:risoron_dayo:20231231235835j:image

もう本っ当に楽しかったです。

普段は土日勤務という事もあって中々デュエマやるモチベを確保できないのですが、そんなデュエマよく分かんなくなっちゃった人間でもこの日は何も気にせずずっとデュエマさいこーって言ってました。殿堂ゼロで先一肉汁轟轟轟もできましたしね。

あと、なんやかんやあって「りすろん・カジュアるさん・100%初対面の人」のスリーショットを撮影して貰ったのが本当に意味わかんなくて良かったです。その時カジュアるさんから言われた「デュエマって何してもおもろいですからね」という言葉は結構グッときました。相手のおもろさに対する信頼ってあるんでしょうね、デュエマに限らず。

dorasuta.jp

 

 

  • めちゃくちゃいい感じの文房具を買いました

これについては別の記事としてまとめようと思っているのですが、文房具っていいなーって思う日があったんですよ。とりあえず見て下さいこれ。

f:id:risoron_dayo:20231231235855j:image

f:id:risoron_dayo:20231231235910j:image

良すぎますね。

 

 

  • KODP2023に参加してきました

KODPについては書きかけの記事を来月中に投稿する予定なのでそちらをお待ちください。要はDDRのDPの高難易度の大会です。

りすろんとしては今年一番大きなイベントで、DDRを中心に生きている一人の人間にとって本当に意義ある最高の時間でした。ありがとうございます。

 

  • 誕生日がありました

20代も残り2年を切りました。恐ろしいですね。

 

  • 人生で初めてTRPGをやりました

実はこれ昨日の話だったりします。

純・初心者なのでどうなるか不安でしたが、GMを始め他プレイヤーさんのご協力もあって心から楽しめました。本当にありがとうございます。

僕のキャラは元気な女子高生にしたのですが、後からさっきの表紙がエモいノートはこの子の持ち物であるという設定を付け足したりして遊んでました。この辺りの自由度がTRPGの魅力なんですね。大丈夫です、僕も何言ってるか分かってません。

これについても別の機会に話してみたい気持ちはあるんですけど、それは周りに聞きながら判断していくことになりそうです。

 

 

そんな感じですかね。じゃ、新年まで3分切ってるしこれで投稿しまーす。

良いお年を!ヨイショ!