りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

2022-01-01から1年間の記事一覧

金〇に静脈瘤ができたので手術した話(後編)

※この記事は前回の続きですので、未読の方は是非そちらを先にお読みください。また、この記事では医学的な話をするためにやむを得ず性的な単語が頻出します。ご了承ください。 risoron-dayo.hatenablog.jp ~前回のあらすじ~ オレの名前はりすろん!バリバ…

金〇に静脈瘤ができたので手術した話(前編)

突然ですが、これを読んでいる皆さんにお伺いします。 貴方は左の金玉に激痛が走った経験がありますか? ※イメージ この記事は、僕が股間の違和感を放置した結果だんだん金玉が痛むようになり、最終的に泌尿器科で手術を受けるに至った記録を書き記したもの…

【DDR A3】DP十段を制する上で抑えるべき2つのポイントについて

お久しぶりです。ブログの更新を長期間サボってしまったので、今日は待っていて下さった皆さんの為にも価値のある有意義な記事を書いていきたいと思います。 そして今回はかなり久しぶりのDDR攻略記事という事で、僕のことを全く知らない方が読んで下さって…

殿堂予想できるほどデュエマやってないからDDRの段位予想やる

永遠に土日勤務のある人生になったのでCSどころかデュエマフェスにも行けてないんですよ。ただ未だにリモートデュエマ環境を整えてないのは単なる怠慢なので、そっちは近日中に何とかします。 さて、タイトルの通り今回はDDR A3の段位認定課題曲を雑に予想し…

赤単轟轟轟について思うこと2022【デッキ紹介】

突然ですが皆さん、最近デュエマをやっていてこう感じたことはありませんか? (なんか赤単我我我って遅くね?) これです。 大半の人はおめぇ何言ってんだ?と思うことでしょうが、昔から赤単ばっか使ってる馬鹿野郎なら割と納得してくれると信じています。…

DDR TAGMIXの曲目を予想してみる

あんまり時間も無いのでいきなり本題入ります。 今日の16:00から「DDR TAGMIX -Last DanceR-」が遊べるようになるのですが、この楽曲は恐らく「DDR MEGAMIX」と同じく過去に登場した名曲のメドレーになっていると思われます。TAG曲以外の曲が入ってるかは何…

ピンポイント過ぎるメタカードについて考える【デュエマ】

メタカード─── それは圧倒的な理不尽と横暴を咎めてゲームの整合性を保つ役割を担う者であり、現代デュエル・マスターズを語る上で決して欠かす事の出来ない存在である。 メタカードという解答があるからこそド派手過ぎてクソゲー化を招きかねないような切札…