りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

DDR TAGMIXの曲目を予想してみる

あんまり時間も無いのでいきなり本題入ります。

今日の16:00からDDR TAGMIX -Last DanceR-」が遊べるようになるのですが、この楽曲は恐らく「DDR MEGAMIX」と同じく過去に登場した名曲のメドレーになっていると思われます。TAG曲以外の曲が入ってるかは何とも言えないところですが。

という訳で構成を予想していきます。全部外れてたらENDYMION CDPを20連奏ぐらいやろうと思うので出来るだけ当たってて欲しいですね。

 

「SABER WING」95%

まあこれは堅いでしょう。冒頭から流れるかどうかは半々ぐらいだと思っていますが入れない理由はどこにもありません。

「Another Phase」90%

説明不要ですね。セレクション対象曲になるくらいですしメドレーとしてのテーマ性も十分でしょう。

「Over The "Period"」85%

出オチのオバピリになっている可能性もあります。PFC狙いの人達が大変ですね(他人事)

「Starlight Fantasia」70%

入っていて欲しい気持ちはありますがやや自信がないのでこの辺で。

アルストロメリア(walk with you remix)」65%

原曲の初出がDDRじゃないので少し怪しいですが、自然に入ってる気がしたのでここに書きました。

「The Island Song」60%

MEGAMIXで言うところのbag枠です。一瞬「Heatstroke」と迷いましたがこっちの方が遅いので入るならこれでしょう。両方外れていて欲しいですが。

PARANOiA Revolution」50%

パラレボに限らず、別名義の楽曲が入るのかどうかは怪しいところです。

 

「POSSESSION」999%

トリに配置されてると断言してやりたいところですが、オバピリと「Show me your moves」の線も否定し切れませんかね。万一どこにも入ってなかったら次のKACまでお菓子とお酒やめてもいいです。あり得ませんが。

 

 

 

えー、まだまだ予想を書こうと思っていた曲はあるのですが時間切れっぽいのでこの辺で。

結果発表まであと40分ぐらいなんで後で書き足すかもしれないです。