りすぐだ2

更新したりしなかったりします。Twitter(@risoron_dayo)

鬼譜面を追加してくれソング一覧

俺が鬼譜面をやりたい曲を挙げていくだけ。言うだけならタダ。

 

《この青空の下で》《STERLING SILVER》

激は当時DDRが置かれていた苦境が窺える、ある意味資料的価値があるとも言える譜面。A20で栄光を取り戻した今のDDRに相応しい鬼譜面が欲しいところ。

STERLING SILVERに関しては当時から移植されない方がマシだったと嘆き続けてる。jubeatで一番好きな曲だしあっちで鳥コンはしたがエクセまでやる気は起きん。

 

《Do The Evolution》《Follow Tomorrow》《藤森》《ウィザウチュナイ-Ⅳ-》《♪L( ^ω^ )┘》

振り付け再現系のやつ。スラからの移植曲にはいい感じの譜面があるじゃあないか、こいつらもきっといける。

全部は無理ならドジエボだけでも…ほんとにお願いします、マジで

もう四回忌か…辛いなあ…

 

【BOSS ON PARADE曲】

曲に対して難易度の扱いがあまりに悲惨。Plan 8を中難易度にする奴があるか?

とるあれが出てきた時にAkhutaかよDJ TOTTOじゃねえのかとか言ってマジですいませんでした本当に反省してます、Truare!好きです名曲です。

 

《らくりま》

踊と激の難易度差が激し過ぎて楽しめないって声をよく聞くし、俺としても激より難しい鬼が出てくると非常に困るから特別譜面扱いで足16,17ぐらいの鬼譜面をお願いしたいところ。

 

《星屑の夜果て》

時雨の短パンの裾から手突っ込んで太ももとお尻さすりたくない?僕っ娘らしいけど、もし生えてたらそのままブツを撫でるとこまでやりたかった。惜しい

 

 

 

〜まとめ〜

一番使ってるキャラはアフロだし一番好きなキャラはテンコちゃんだけど、一番性的な目で見てるのは時雨。これだけははっきりと真実を伝えたかった。

 

 

 

(追記)

ラクリマの鬼譜面、良かったよ。